※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

子供のピーピー音が鳴る靴はどこで売っているか知っていますか?西松屋やバースディなどで見たことがないので、教えてください。

こんにちは(*˙︶˙*)ノ"
質問なのですが、子供の靴で歩くとピーピー音が鳴る靴がありますよね?
それってどこで売っているかわかりますか?

西松屋、バースディなど色々なところで見てはみたものの売っているのを見たことがありません(ŏ﹏ŏ。)
履いている子はよく見かけますが…
あのピーピー鳴らして歩いてるお子ちゃま可愛いのですよね♡

知っている方いましたら教えてください!

コメント

♡KEY♡

前バースデーにありましたよ〜✨
わたしは逆にあれはかせたくないんですけどね💦(笑)

ちあき☆

こんにちは!!

今の時期だとサンダルしかピーピーなるやつ見ませんでしたが
イオンで見かけましたよ!!
後、ASBeeで見ました!!

みちゃ

ほんとですか?
地元のバースディには売ってませんでした(¯ㅁ¯)
場所によって違うのですかね?

なんで履かせたくないのですか?

♡KEY♡

お店の人にきいてみるといいかもですね(^^)

ん〜わたしはあの音が煩わしく思ってしまいます💦(笑)

みちゃ

そうですね!
ピーピーサンダル!笑
今度お店に行って見てみます!!
ありがとうございます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

みちゃ

今度お店の人に聞いてみようと思います!
ありがとうございます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

なるほど(笑)
音の感じ方は人それぞれですし、確かにずっとピーピー、ピーピー鳴ってたらうるさそうですね(笑)

チビママ

しまむらの子供服の一角にありました!だから系列店にはあるとおもいますよ٩(ˊᗜˋ*)

あとはパシオスの子供服の一角にもありました!

aka☺︎

イオンとかには売ってると思いますよ(´▽`)ノ
でもあれ実際我が子が履くとうるさいので、お祝いでもらったピーピー靴がうちにもありますが私は笛とって履かせてます(笑)

deleted user

西松屋にも置いてありますよ!!
って場所によって違うのかも
しれないですね(>_<)
うちの娘は気に入って
履いてくれてますが
ずっと履かれてると止めてくれ~ってなりますね(^^;笑
まあ何処にいるかすぐ分かるし
かわいいんですがね(*^^*)

みちゃ

そうなのですね!
地元のしまむらには大きめの靴しかなく売っていなかったです(´・ω・`)
系列店ですね!

パシオスですか…
まだ見に行ったことないので見に行ってみたいと思いますε٩(º∀º)۶з

みちゃ

今度確認してみたいと思います!
うるさいのですね(笑)
確かに履かせるとずっとピーピー言ってますもんね(笑)

みちゃ

こっちの西松屋には売ってませんでした(´・ω・`)
場所によって違うのですかね…
統一していただければありがたい(笑)

やはりちょっぴりうるさいですか(笑)
どこにいるかすぐ分かるのはとてもいいですよね(*´³`)ノ♬