※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa-mam
妊娠・出産

ベルランド総合病院での出産経験をお持ちの方、出産・入院中のご経験をお聞きしたいです。現在妊娠30週です。

ベルランド総合病院で出産された方いらっしゃいますか?
現在妊娠30週なのですが、出産・入院中のあれこれをお聞かせ頂けたら嬉しいです!

コメント

Ayano415

初めまして!堺市の方ですか?
私は赤井マタニティーに通ってたんですが、問題が発生してベルランドに転院することになりました😣

今週末に初めて診察です。
色々口コミとか見て見ましたが、建て替えて新しくなったので今は基本完全個室の母子同室みたいです!

面会制限は厳しいぽいです。。
旦那、赤ちゃんの兄弟、両親、義両親のみで一度に3名しか部屋に入れないみたいです。

私には妹が居るのですが、母親の兄弟や親戚などは赤ちゃんには触れずガラス越しの面会のみみたいです😣

赤井さんで産むことしか考えてなかったので、戸惑ってます💦

でも総合病院なんで、何かあっても安心は安心なんでしょうね😣

また検診行った時色々聞いてきます!

• miwa-mam

miwa-mam

回答ありがとうございました。
    お礼が遅くなり申し訳ありません…
    面会制限、厳しいんですね。
    私にも妹がいるので、上記を伝えたところ残念がっていました。

転院されたんですね。
    不安もあるかもしれませんが、暑さに負けず、お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!
    ありがとうございました♡

• 8月6日