※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

戸建て賃貸に引っ越して1週間経つが、Wi-Fi工事が遅くて困っている。2週間前には線が通っていると言われているが、図面確認のためと言われている。他の場所を検討すべきか悩んでいる。

戸建て賃貸に引っ越して1週間経つんですが、ニューロがいつまでたってもWi-Fiの工事をしてくれません😭

2週間前にはもう見に来て、線はもう通ってる。
と言ったので、工事などはいらないはずなんですが、何度聞いても図面を確認してる。と言われていて。

こんなに遅いものですか?
もう他のところにした方が良くないですか!?😭
ギガが無くなる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューロって開通が遅いで有名ですね🫠
工事までが遅いのか、工事してからが遅いのかはわかりませんが、ソフトバンクとかだと開通前にルーターをレンタルしてくれましたけど、そういうサービスはないのでしょうか🤔

• サクラ

サクラ

そうなんですね😭
    たぶん前住んでた人もニューロで、工事は要らなくて設置するだけなので、それが遅いのかもです😭置いて線繋ぐだけなのに…。

旦那が調べたので私はわかりませんが、今はニューロのポケットWi-Fiを別で借りていて、でも旦那が仕事に使うので私はあまり使えず、しかも途切れたりしまくりでかなり通信も遅いしで😭Netflixもテレビで見たいのに…

• 7月17日