※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

生理予定日5日前で症状がなく、無排卵心配。妊娠の症状は軽い場合もある。生理遅れで妊娠分かる?

生理予定日5日前ですが全く胸も張らないし
特に妊娠の兆候もなし(笑)
頭痛は最近雨だからだと思うし腰痛もない腹痛もない。
しいて言うなら眠いくらい(笑)
無排卵なのかと心配になります( ̄∀ ̄)

妊娠してる時のが案外無症状だったり〜とか
思ってみたり(笑)


生理遅れてるな〜くらいの症状で妊娠
分かった方いますか?

コメント

❁蒼❁mama

兆候なにもなかったですよ\(ˆoˆ)/
生理来た時の方が 足の付け根が痛く感じたり敏感でした!笑
胸の張りも妊娠してしばらく経ってから
張って来たし眠くもなく
本当なにもなかったですΣ(゚ω゚ノ)ノ

  • あいたん

    あいたん

    私も生理きた月のがお腹痛かったり腰痛したりといろいろありました(笑)やっぱりあれ生理こないな程度のができてるんですかね(笑)

    • 4月11日