※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の連絡帳が遅くて困っています。午睡時間や食事量を早めに知りたいので、連絡帳の送付タイミングについて相談したいです。

子どもが通っている保育園がコドモン(アプリ)の連絡帳です。

同じ方!!
どのタイミングで連絡帳がきますか?💦

うちは17:30のお迎えですが、18時遅くて18時半とかに送られてくる時が多いです💦
まだ乳児なので午睡時間も安定せずで、午睡時間とか食事量とか早めに知りたいなぁなんて思ってて💦お迎えの時には送られてくると助かりますが、、、
みなさんどうですか??(>_<)


コメント

はじめてのママリ🔰

お迎え17時過ぎです😊
私のところは16時前後にきます!
送られてきたあとに排便があったりするとお迎えに行った時に口頭で教えてくれます🥹

  • ママリ

    ママリ


    16時前後ですか😌✨
    めっちゃくちゃ羨ましいです!!😂

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

コドモンを採用している側の保育士です🙋‍♀️

うちの園では午後おやつが終了して、それを入力できたタイミングで送信していました。
お迎えまでに夕寝をするかもしれないということで送ってないんですかね😂
流石に降園時には送ってほしいですよね😂

  • ママリ

    ママリ


    なんと🥹おやつ後送って頂くのは大変ありがたいです😣
    夕寝はしないようで、1歳と2歳だけの保育園なのですが寝ている子誰もいなくておやつ後は園庭でお外遊びしてます💦
    お昼の時に連絡帳書くのか分からないですが、お迎え行くといつも先生がパソコンカチカチしてます💦遅いと不便で😣

    • 7月17日
さやえんどう

お迎え17時半~18時です。
連絡帳は17時頃に来ることが多いですよー😃

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😭😭
    17時頃くると助かりますよね😣💦

    • 7月17日
 春音🎐.*

連絡帳は来ないけど活動記録は16時半すぎくらいに来ます!

  • ママリ

    ママリ


    連絡帳とは別なんですね😌✨
    早めに送ってくれるとこちらの心つもりも違うので早めが良いのですが😂

    • 7月17日