※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

1歳のお子さんのための簡単で食べやすいレシピを教えてください。料理が苦手でストックしているのはお好み焼き、肉じゃが、ミートソース、お焼き、豆腐ハンバーグ。朝はパンケーキ、ヨーグルト、果物を固定で食べています。

もうすぐ1歳になるので、いろんな物が食べられるようになるな〜と思いつつ、どんな物を作ろうか迷ってしまいます😂
とにかく料理が苦手で今はストックしています!
最近は◎お好み焼き、肉じゃが、ミートソース
お焼き(野菜、青のりとツナ、ほうれん草など)
豆腐ハンバーグ

このようなものを作ってストックしています!
朝はパンケーキ、ヨーグルト、果物と固定🍌
作りやすくて食べやすいレシピあったら教えてください🥹

コメント

かっちゃん

汁物、煮物は取り分けしやすいので、作ってる例に上がってるものみたいなのにプラスしてあげていました!

今は汁物暑いかもですが、豚汁、ミネストローネ、ポトフ、など少し薄めてあげたり、
煮物も味が染み込む前に早めに取り出して、硬めだったら追加でレンチンしたりしてました!

  • みかん

    みかん

    お味噌汁は大好きなので、夜は絶対お味噌汁を出してます!
    記入するの忘れてました😂💦
    煮物…頑張ります。(笑)

    • 7月21日