※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

エレベーターの黄色いパーツが外れやすくてストレスです。他の方も同じですか?

ダブルアクショントミカビル持ってる方いますか?

エレベーターが詰まりやすいのは購入前から口コミで知ってたのでまあいいんですが笑、エレベーター部分を丸く囲ってる黄色いパーツ、すぐ外れませんか😭?

そこが外れて、黄色い道路も外れて、毎回毎回完全崩落していてストレスです😂
みなさんのもそうですか?うちのが緩いのかな、、

コメント

きゃあ

すぐ外れるとは普通に走らせてて勝手に外れるということですか?
それはないです💦子供がぶつかったりして外れることはありますが😂

• アップリケ

アップリケ

普通に走らせてる時は、黄色い道路がまず緩くなってきて外れて、そこが外れたらもう丸いパーツは秒で外れます😂
    あとは変形させて遊ぶ時、右側のグレーの柱をぐいーんと回しますよね?それしようとしたら100%黄色の丸いパーツ外れます😂

うちまだ2歳なので、遊び方が乱暴なんですかねー🥲

• 7月16日
  • きゃあ

きゃあ

うちはそんなことならないです😅
    今ずっと変形させてるんですが、変形させるときもそんなに外れなかったような🤔
    うちの2歳もよく遊んでますがどうなんでしょう…
    ものによるんですかね💦

• 7月16日
  • アップリケ

アップリケ

がーん😨ほんとですか!
    ものによるんですかね😂
    もう丸いパーツ、テープでガチガチに固めてやろうかと思ってます、、笑

• 7月16日
  • きゃあ

きゃあ

接着剤とかもありですよね😂
    わざと取ることってないですし🤔
    うちもエレベーターが詰まるのはすごくストレスです!笑

• 7月16日

分かります。

何よりトミカタウンのおもちゃ自体すぐパーツが外れやすい印象です🤣

ストレスでしかなくて、分解しておもちゃ箱の奥になおされてます…笑

• アップリケ

アップリケ

共感うれしいです!!

トミカタウン買ったのこれが初めてで😂みんなそうなんですねー!!いやだー!
    これの駐車場のところをトミカ収納としても使ってるので、どうにかもっとストレスフリーにら遊べないか考えてます😂

• 7月16日