※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな🔰
雑談・つぶやき

2ヶ月半の息子が6kgになりました。他のお子様は同じくらいの時何キロでしたか?

2ヶ月半の息子ですが、先日体重が6kgになりました!

この前予防接種に行ったら「大きいね〜」と言われたのですが、みなさんのお子様は2ヶ月半くらいの時何キロでしたか?

コメント

ベロが丘みな実

息子も2ヶ月の頃には6kgありましたよ😊🫶
男の子の方が大きいイメージです👶🩵

• りぃな🔰

りぃな🔰

同じくらいですね!!
    なんだか身長もどんどん伸びていて、2ヶ月半なのに赤ちゃん感が薄れてきました(笑)

• 7月16日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

ですよね🤣
    生後3ヶ月で体重が生まれた時の倍になるって聞いてたのにあれ?2ヶ月で倍だな〜って思ってました🤣
    多分70サイズの服はすぐ着れなくなると思うのであまり買わない方が良いかもです☺️

• 7月16日
  • りぃな🔰

りぃな🔰

まさに今70の服がパツンパツンになってきたところです😂
    この夏は着れるかなと思ってわりと買ってしまいました😂

• 7月16日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

あらあら😂
    もう買っちゃってましたか😂
    パツパツも可愛いんですがね🤭

• 7月16日
  • りぃな🔰

りぃな🔰

今のところ着てる時に吐き戻しとか漏れとか全然ないので、これはメルカリ行きだな〜と思ってます😂

• 7月16日