※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむこ
妊娠・出産

11週後半からお腹が出てきていますが、まだ赤ちゃんではないと言われました。つわりで食欲がないため太ったわけではないです。みなさんはどのくらいからお腹が出てきましたか?

妊娠12週でお腹がぽっこり出てきた方いらっしゃいますか?

11週の後半からお腹でてきたなーと思っていたのですが、
今日検診に行って聞いてみたらまだ赤ちゃんではないねと言われてしまいました。

つわりであまり食べていないので太ったということではないと思うのですが、
みなさんどのくらいからお腹でてきましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦だと早めからお腹出てきますよ!
赤ちゃん自体はまだ小さいので赤ちゃんによるデカさではないですね!

  • たむこ

    たむこ

    やっぱりお腹出るんですね!
    赤ちゃん大きくなってるなーと思っていましたが、小さすぎますよね。

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も2人目はそのくらいから出ていました!
妊娠すると脂肪もつくみたいなのでそれかなと思っていました🤰

  • たむこ

    たむこ

    2人目だと出てもおかしくないんですね!
    脂肪で赤ちゃん守ってるということですかね🥹💗

    • 7月16日