※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
someday
子育て・グッズ

おむつメーカー変更とサイズについて 6ヶ月、7kg、むちむち女の子。うんちが滲み出すためメーカー変更考え中。MサイズでOK?おすすめメーカーは?

おむつのメーカー変更&サイズについて

生後6ヶ月、約7kg、ふとももむっちりめの女の子です。
グーンMパンツを使っていましたが、ゆるいうんちがおむつの表面から滲み出てしまう(おむつからうんちがはみ出る形での横もれ、背中もれはしないです)ためメーカーを変更しようと思っています。
おすすめのメーカーはありますか??
また、おむつからはみ出てもれていないのでサイズはMのままで良いのでしょうか、、?(メーカーによるのかもしれないですが)

コメント

メーカーによってサイズ感違いますよね☺️
うちはメリーズ です!今約8キロですが、Mですよー!

はじめてのママリ🔰

いろいろ使ってみましてが、うちはムーニーが1番漏れにくいです!
同じMサイズでも寝返り・ハイハイとかタッチとか種類があります☺️

ゆうママ

うちは今6ヶ月の体重7キロで同じ感じですが、メリーズM使ってます!
漏れもほぼないし、肌サラエアスルーで快適そうです🙆‍♀️

ママリ

8.5キロ太ももむちむちボディで
メリーズMです!!

ムーニーもうんちポケットあるので好きです❤️

momoich

今6ヶ月の7キロ手前ですがメリーズファーストプレミアムのMパンツ使ってます!私の子はグーンはきつそうで漏れたりもよくしてたのでメリーズにかえました!今はいい感じにフィットしてます!

someday

みなさま
ありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️

サイズも8kg台でMをお使いの方がいらっしゃるのでまだMでいけそうでよかったです🍀
メリーズ・ムーニーが人気ですね!
ムーニーのうんちポケット気になります☺️
さっきも💩漏れて大惨事だったので早急に買いに行きます😂
ありがとうございました!!