※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
お仕事

パートを休むか悩んでいます…!先週月曜日から陰部が痛痒いです…。生理前…

パートを休むか悩んでいます…!

先週月曜日から陰部が痛痒いです…。

生理前に蒸れるのが嫌なのでVIラインをハサミでカット。
その次の日に生理が来てしまったのと、調子に乗って短く切りすぎてしまったためか、チクチク➕かぶれ➕かゆみでお股が辛いことに…。

暑さと生理でフラフラ、さらにお股の大惨事で先週はパートを休んでしまいました。(2日)
生理の終わりかけからフェミニーナ塗ったりしましたが気持ちましになった程度。
そして何故か昨日から肛門付近もじんじんヒリヒリ…。
便をするのが恐怖で仕方ありません…。

今日婦人科に行って塗り薬をもらいました。
肛門付近も特に痔だ!とか出来物が!とか言われたわけでもなく、同じ塗り薬ぬって大丈夫だよとのこと。
帰ってすぐ塗ってはいるのですが、前からそうなのですが座っていたりずっと同じ体制だとマシなんです。
良くなってきたと思って歩き回るとやはり肛門付近がじんじん…ひりひり…。

明日はパート出勤予定なのですが、飲食店だし店内暑すぎるし(絶対全身汗かく…)で、絶対蒸れるしお股かいたりできないしトイレも頻繁に行けないし、気になって仕事できる気がしません……。
小さなお店で私以外の2人はおじさんです…笑
既婚者なので、生理の事などは正直に話し理解してもらっているのですが、我慢して働くか、今週出るつもりの2日またお休み頂くか迷っています…!

皆さんならどうされますか🥺🥺🙏🙏🙏🙏

コメント