※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じる女性が、旦那のカバンからバイアグラを見つけてしまい、浮気の可能性を疑っています。証拠がないため、様子を見るしかないと悩んでいます。

旦那のカバンからバイアグラ類の薬を発見しました。
6年半前に一度浮気してます。
発覚はこの一度きりでその後はわかりません。
仕事で遅くなる日も度々あります。
論文書きたいといって土日に家を空けることもありますがどこにいるかは不明です。

バイアグラだけでは証拠にはならないのはわかってます。
私と行為をする時に使っているかもしれないので。
でも過去ありですし、今日の朝、カバンの隙間からそれが見えた瞬間、それ以降、そのことばかり考えてて、心臓がバクバクしますし、泣きそうです。
はぁ😔
すぐにでも事実を確かめたいけど、しらばっくれられたら終わりなので。
薬の数が減るかどうかを様子見るしかないですよね😢
もし私としてない時に減っていたら、耐えられる自信ないです😭

独り言のような投稿ですみません。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

仰る通り、数を確認した方が良いと思います 無実なのを祈ります

• きまきまき

きまきまき

ですよね💦
    無実を信じたいです🥺
    こまめに確認してみます。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

友達が全く同じことで悩んでましたが、その方は前科はなしでした。
結果的に問い詰めたところ、最近勃ちが悪くて飲んでいたそうで...男のプライド的なやつがあり、奥さんには言えなかったそうです。
ちなみに浮気とかは全くなかったそうなので...なんとも言えませんね😳

• きまきまき

きまきまき

立ちが悪くて飲んでいたって言われたらそれまでですよね😭
    なにも疑う節が他にないのであればそれで解決ですね!

うちは、どうか分かりませんが、、、

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、でも携帯や色々調べても全く怪しいところはなかったそうなので、本当に何もなかったのだと思いますが...

• 7月16日
  • きまきまき

きまきまき

お友達さんは何も出てこなくて本当に良かったですね☺️✨

うちはまだ調査中ですが、何も無い事を願いながら毎日、薬の残数数えます🤣
    ありがとうございました!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

初めまして。
結婚前に一度浮気していて
今日旦那の不在中にカバンの中から出てきまして…
もうそれからずっとテンションが下がりまくりで、誰にも話せずこちらの投稿に辿りつき、同じ状況すぎて思わずコメントしてしまいました😔💦その後旦那さんには、話しましたか?
きまきまきさんと一緒で、減ってたら耐えられる自信なくて😭😭😭その後どうでしたか?
いきなりすみません💦

• きまきまき

きまきまき

お返事が遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
    ほんとにテンション下がりますよね😭
    大丈夫ですか?😭

カバンを見るタイミングは限られているので毎日はチェック出来ていませんが、
    私と行為をした次の日の朝にチェックすると1錠減ってました!
    良かったー☺️と思った数日後、低容量だと前立腺肥大の治療薬として使われる薬が数錠減っていました。

なので真偽は分かっていません。
    旦那にもまだ何も話していません。
    今、私と子ども達だけ実家に帰省しているのでもしかしたら?と考えると怖いです😨
    その薬以外で仕事の帰りは遅い時もありますが、携帯の画面を隠したりするような怪しい行動は無いです。
    もしほんとに浮気してたらカバンに薬を入れてたりしないんじゃないかな?(車二台あって旦那の車には旦那以外乗らないので)と思ったり、、、

今まで見なかったのに、何で見てしまったんだろう😢と後悔してます💦
    再構築して幸せだったのに、見たくなかったなぁ、知りたくなかったなぁというのが本音です。

1度発覚した浮気は深夜ドラマかよってくらい壮絶だったので、なんだかんだで今は幸せなんです。その幸せを壊したくないんです。
    疑うのも疲れるので、怪しい行動するまでは見るの辞めようかなと思ってます💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

減ったのを確認してしまうのが、怖くて怖くて…
    旦那が昨日から仕事で、離れたら一気に不安になり、昨日問い詰めたんです😢
    そしたら、悩んでいて改善する為に使用したり、私とのタイミングが合わない日が続いたりもあって、定期的に機能させる?為に服用していたとの事でした。

私も今の幸せが壊れたくなくて、その理由で納得する以外になくて😔でも一度浮気をした事がある以上そう思われても仕方ない事だし、不安になってるよって話をして終わりました。
    後シンプルに、ネットで買ったよくわかんない薬を飲むなと…(笑)

結果モヤモヤはなくなりましたが、
    改めて見ちゃいけないなと思いました😞💦
    知っちゃった以上疑っちゃうし
    疲れてしまいますよね。

お話聞いてくれてありがとうございます😭

• 8月16日
  • きまきまき

きまきまき

定期的に服用して改善するタイプの薬もあるようなので、行為してなくても減ってる場合もあるので分かりにくいですよね💦

結果的に、旦那さんとお話できたようで良かったですね🥺✨
    再構築すると決めた以上、勝手に見たり、探ったりしちゃダメだなぁとは思うものの、1度裏切られたら完全に信用するのって難しいですよね💦

疑う側も疑われる側も疲れちゃうので、ここは、旦那さんを信用するしかないですね😊

あとはネットで薬を買うな!ですね笑
    タイミングみて、話し合う機会がきたら私もそれは言いたいと思ってます!

• 8月16日