※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_
家族・旦那

旦那が浮気し再構築中、気持ちが複雑でつらいです。浮気相手との行為を想像して気持ち悪くなり、離れたくなります。

旦那が、浮気 不倫をして再構築を選んで
乗り越えようと頑張ってるけど

たまに 気持ち悪い 無理、、
ってなってしまうかたいますか?😭

まだ1ヶ月しかたってないからなのか
仲良くいても たまに 浮気相手との行為を
なぜか想像してしまって気持ち悪いって
思って離れたくなります。。


こっちばっかりいろんな感情になって
つらいです。。

コメント

はじめてのママリ

辛いですよね。
まだ1ヶ月なんて相当辛いと思います。

毎日死にたいと思ってました😞

わたしはもう6年以上たちますが
いまだにフラッシュバックして
ヒステリック起こしてしまう時もあります😞

なんでわたしがこんな辛い思いしないといけないの
なにも悪いことしてないのになんでなんでっていつも思ってました😢

やっと落ち着いてきたので
最近はヒステリック起こしたりはなくなりましたが
辛いものは辛いですよね😞

  • m_

    m_


    もう信頼してた分
    裏切られたことがショック死にたくなりますよね、、

    時間が解決してくれるとかいいますけど、心の傷は大きいですよね😭😭😭

    • 7月16日