※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝不足で体調不良。漢方処方されたが心療内科も勧められる。育児と仕事で疲れている状況。病院で相談すべきか悩んでいる。

寝不足でだるさ、頭痛、なかなか寝付けない、などあり内科を受診したら、安定剤を出すことはできるが依存性が高い、将来認知症の原因になるなどで漢方を出してもらいました。そして口頭で心療内科を進められました。この場合心療内科に行ったほうがいいのでしょうか?シングル、ひとり暮らしの育児で疲れが出て今月から働こうと思いましたがこんな状態じゃ無理なので病院に行って相談したほうがいいですかね…。。生後半年なんて皆辛いでしょうしとりあえず様子見で良いですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

心療内科に行けば睡眠導入剤を貰えるかもしれません。

みんな辛いからは関係ないですよ。辛いなら相談してみましょう🙆🏼

ここあ

私は行ってますよー!
シングル時代もありましたがシングルなる前から行っててシングル時代も支えて頂きました。
仕事も元気な体あってこそです😊
ぜひ受診なさってみてください。