※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり酷いのに全然みてくれないし、話も聞いてくれないし、診察もいつ…

つわり酷いのに全然みてくれないし、話も聞いてくれないし、診察もいつもお医者さんがいいたいこと言ってそれじゃまた次って感じであっさりだし、点滴も自己申告制でなんの検査もせずしてたし、ちょっと病院に不信感です。。一時期一日水250mlも飲めない日が続いて本当に死にそうなくらい辛かったし、あかちゃんも心配

コメント

はじめてのママリ🔰

病院変えてはどうですか??
私は1人目の病院不信感があったので家が遠くなるので〜と言い変えました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどんな不信感ですか?
    そうですよね変えたいです

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ単に優しくなかったので😂私が嫌だ!と思ったので変えました。笑

    • 7月16日