※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

3歳の女の子に喜ばれるプレゼントを考えています。ディズニーやすみっこぐらしが好きなことは分かっています。アドバイスをお願いします。

3歳の女の子が喜ぶプレゼントってなんでしょうか🤔

主人の友達が家を建てたので週末お邪魔するのですが、
新築祝いとは別で娘さんに何かちょっとしたプレゼントを
買っていきたいなと思ってます。

誕生日とかではないので軽いおもちゃとかを考えてるのですが、
今時の3歳の子が喜ぶものがわからず🥹
ディズニーとすみっこぐらしが好きなことは知ってます!

3歳のお子さんがいらっしゃる方何かアドバイス頂けないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

親御さんの方針?にもよるかもですが、私の知り合いの子は、キャラクターの子ども用のネイルなどのお化粧セットすごく喜んでくれました!

すみっコぐらしのもディズニーのもあったと思います…!
子ども向けなのでお湯ですぐ落ちるマニキュアみたいなものです!

ママリ

うちはシール大好きです🥹
西松屋とかに、台紙にそのまま貼って剥がせて何回でも遊べるタイプのものが売っています✨
プリンセスのもありました!

はじめてのママリ🔰

あまり気を遣わせないために
シールブックや塗り絵が良いと思いました☺️

そうくんママ

おもちゃは、持ってたりとかもあるので、やめた方がいいかなー🤔とは思います。

靴下やヘアゴム
塗り絵、シールとか
プリンセス系のものならテンションマックスです!
うちは、花火も喜んでましたよ。

はじめてのママリ🔰

プリンセスの塗り絵ハマってます。