※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

妊娠中の食事について気になることがあります。みなさんはどのようにしていますか?

妊娠中の食事どの程度まで気にしていますか?
3人目にして適当になってきてしまい、昨日今日とコストコのハイローラー(ナチュラルチーズ)を食べてしまったり、お寿司も少し食べちゃってるし、カフェインも割と取っていたり。。

申し訳なさもありつつ、我慢も良くないよなーと甘々になってしまって食べてます😭😭

みなさんどんな感じか教えて欲しいです!!

コメント

ましゅまろ

1人目は妊婦は避けた方が良い物全て我慢してましたが、2人目は回転寿司行ってマグロ1〜2皿とか食べちゃってます😅

チーズもカフェインも1人目の時程制限はしてないです🌟

はじめてのママリ🔰

3人目、めちゃくちゃ適当ですw
生物ダメなこと忘れてて
月1食べに行ってました😂😂

はじめてのママリ🔰

刺身などは気にしてませんが、リステリア菌は流産に繋がるのでナチュラルチーズと生ハムだけは我慢してました!

🌻

私は1人しか出産してませんが、特に何も気にせず食べたい物を食べてました🤣
元々ナチュラルチーズは食べる習慣がありませんでしたが、お寿司はよく食べました😄コーヒーも1日2杯とかは飲んだ気がします🤗産んでからはカフェインレスにしました😅これで、子供が寝なかったらと思うと嫌だなと思って💦