※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり🔰
子育て・グッズ

生後26日目の男の子です。退院してから母乳メインの混合をしていたので…

生後26日目の男の子です。
退院してから母乳メインの混合をしていたのですが、最近は母乳の出もあまり良くなく、ミルクメインで母乳は1日3回程度に減ってしまいました。ですが、少しでも母乳を飲んで欲しくて与えるのですが、出てないのでその後にミルクを追加しています。出ない乳を吸って疲れてしまうのか、ミルクも中途半端に残して満腹にならず寝てしまい、でもすぐお腹すいてしっかり寝ることもできずで泣いてしまいます。出ない乳なら吸わせるのはやめたほうがミルクも疲れる前に飲みきれるようになるんでしょうか?母乳の回数が減ると赤ちゃんもなにか感じとって不安定になったりするんでしょうか?泣いてる我が子を見ると、うまくいっていないことにイライラしたり勝手に涙が出てきたりします。。

コメント