※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コト
妊娠・出産

夜中に茶色いオリモノと血が混ざったものが出て、朝にはピンクのサラサラしたオリモノが出た。腹痛もある。これがおしるし?不安。

きのうの夜、夜中に茶色いオリモノがでました!
ティッシュでふくとドロっとしたオリモノに血がすこーし
混ざったものがついてたので、おしるしだ✨と思いワクワクしていましたが、
朝型オリモノシートにピンクのサラサラしたものが
シートほぼ1面に広がって出ていました。
その後も、ティッシュで拭くと赤い血がペーパーにつく程度になっていたのですが、
これっておしるしですかね😳?

もし違うものだったらどうしようと不安です。
ちなみにお腹や腰は痛みがでてきました😞

コメント

pomme2terre

ピンクのサラサラしたものが出続けてるわけではないのなら、おしるしだと思います〜もし不安なら病院に確認するのが1番かと!もう直ぐですねー!出産頑張ってください❣️

• コト

コト

検診もかねて先ほど病院でみてもらいました^o^やっぱりおしるしで、今日か明日に産まれるかもねといわれ、ドキドキしてます🤗回答ありがとうございます✨

• 4月11日
まるる

おしるしぽいよーな気がします。病院に、電話で相談したらいいですよ❗

• コト

コト

検診もかねて病院いったら、やはりおしるしでしたぁ^o^
    安心しました🤗回答ありがとうございます🙂

• 4月11日