※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の旦那の発言思い出してイライラしてます。私は土曜日の夜から37.8…

昨日の旦那の発言思い出してイライラしてます。

私は土曜日の夜から37.8の発熱でダウンしています。
副鼻腔炎の熱で頭痛、咳、鼻水でだいぶ辛い中、昨日の月曜日は祝日で病院も休み、旦那は仕事なので夜まで娘と2人…娘はある程度わかるようになり比較的1人で遊んだりテレビを見ていてはくれましたが、ご飯もなにかしらチンしたり、お風呂入れたり、必死に過ごしていました。

明日も無理そうなので、飲みものとか買ってくださいとLINEをしたら「𓏸𓏸(娘)も休み感じ?お昼買っとく?」とLINEが来てカチンと来てしまいました。思わず「なんで元気なのに休むの?いたら病院行けないし私休めないじゃん、今日だって必死だったんだけど」と返してしまいました。そしたら「送っていくの大変かと思って…」と送っていくとはいえ、車で5分です。
普通にいた方が大変だろって話で💦
旦那は具合悪い中育児したことないからわからないんですかね?ほんとにイライラします。

コメント