※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
雑談・つぶやき

トランプ氏の暗殺未遂で、同情票も集まりそう。経済への影響が不安。大統領返り咲きに期待と不安がある。

トランプ氏の暗殺未遂で、彼が強運であるという認識が広がりましたよね。強い男というイメージも。そして、怪我を負ったことで同情票も集まりそう。
このままの勢いで大統領返り咲きそうな気がしますよね😅

経済にどういう影響があるかはわかりませんが、良い方向に行けばいいなと思いながら不安です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

トランプさんのほうが
ロシアとウクライナの戦争も止まりそうだし
北朝鮮も大人しくしてそうです。

でも、トランプもバイデンも歳だから
他にいないのか気になりますね😭

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    ほんと、そうなんですよ。
    人間性的にはバイデンさんと思うけど認知の問題大きいですよね💦でも党の中で彼に代われるような若手が居ないんでしょうね😅

    その間にトランプさんの暗殺未遂。トランプさんの評価が上がってしまいましたね😅

    アメリカに投資しているので、アメリカの経済はいい状態をキープして欲しいけど、アメリカファーストが強すぎるトランプ氏なので日本の経済も心配ですし😅

    結局、大統領はどちらでも心配ですよね。ほんと、若手もっと出てこればいいのに😱

    • 7月16日