※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子に買った服を着ない理由について相談です。

下の子の夏服がなかったので、義実家に子供達預けた時に夫と買いに行きました。下の子の服だけだと上の子が可哀想かなって思ったので上の子にはジョージのTシャツと短パン買ってあげたのに(合計3000円くらい)、頑なに着てくれません。他の服はそんなことないのに、なぜかこの服だけ泣き叫んで着ない。

買って欲しいって言われたわけじゃないし、私が勝手に買ったんだけど、買ってあげなきゃ良かった(笑)
もうこういう時買ってやらん。
下の子が大きくなった時用に取っておこ。

コメント

ぴぴ

お猿嫌いなんですかね?😂
仰るように勝手に買ってあげただけなので
もう買わん!とかではなく単に下の子に使おう~でいいかなと☺️🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョージは好きなはずなんですが…笑

    • 7月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    まさかの好きなんですね😂
    好きすぎて大切に飾っておきたいタイプとか…?(笑)
    ライブTシャツも着る人と飾る人いますし、そうゆう…??(笑)

    • 7月16日
3kidsママ

好きな服しか着なくなるので仕方ないと思います!成長して好みが出たんだなって喜んであげてください🥰次回からはお子さんに選ばせてあげると良いと思います✨