※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ!!
その他の疑問

スタジオマリオとスタジオアリスについてわかる方教えて下さい!お宮参り…

いつもお世話になっています、
スタジオマリオとスタジオアリスに
ついてわかる方教えて下さい!

お宮参りの写真、アリス
100日祝いマリオ

で撮影したのですが
マリオは産婦人科からもらった
タダ券で生きました。
その無料のチケットの分で
増やせるアルバムがついてきました。

ですが旦那がアリスの人の方が
対応が気に入っておりこれからは
アリスで撮影したいとのこと。
けど増やせるアルバムのページ数
かなりあります(*_*)
アリスで撮った写真を
マリオの増やせるアルバムに
貼ることは不可能なんでしょうか??

コメント

❤︎男女ママ♡

マリオのアルバム私ももらいました

データさえあれば出来るような説明受けた気がします💦
うる覚えですみません

  • ささ!!

    ささ!!

    撮影チケットくれるなら
    少しでも出産時のお金安くしてほしかったです😂笑

    それはアリスのデータがあれば大丈夫とゆうことでしょうか(>_<)

    • 4月11日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    そうですそうです
    アリスのデータあればですが、アリスってデータクソ高くなかったでしたっけ

    • 4月11日
  • ささ!!

    ささ!!

    そうなんです!アリスのデータ高いし、たしか1年後とかですよね?見れるの(;_;)

    • 4月11日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    データその場で買うならもらえますよ
    買わないなら一年後500円ですね💦

    • 4月11日
deleted user

元アリススタッフです。
今後アリスで撮った写真を、マリオのアルバムに貼っていくのは可能です。
これは店舗によるのですが、
①アリス店舗側でマリオの中台紙(写真増やしていくページ)と中窓(写真を固定する窓)を準備しているので、撮る度に貼ってくれるとこ
②上記の準備が店舗にないので、マリオにて中台紙と中窓を買っていただければ貼ってくれるとこ
二種類あると思います。
まずは店舗に問い合わせてみて、①のパターンなら、そのままいっぱいになるまで、撮影の時にアルバムを持っていけば、貼っていけます。
②のパターンなら撮影の度に、マリオまで中台紙と中窓を買いに行かないといけないです。
なので、②のパターンなら、長い目でみて、アリスのアルバムを購入して、マリオのアルバムから張り替えてもらう方が、いいかもしれないですね。
ちなみに、お宮参りの時のアリスの写真を、マリオのアルバムに貼りたいということであれば、サイズが合えば可能です。