※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
その他の疑問

大阪の大東市よりの門真に住んでいるのですが鼻水はマシになって喉の痛…

大阪の大東市よりの門真に住んでいるのですが
鼻水はマシになって喉の痛みと痰がひどいです😑
耳鼻咽喉科、あるいは呼吸器内科知らないですか?

コメント

ママリ

アズの近くにつじかわ耳鼻咽喉科がありますよ。行ったことはないので評判などはわかりませんが💦

• たまこ

たまこ

私もそれを聞く前に再度調べてて、実際行ってみましたが…
    寝なくて大丈夫など動物に例えた話とか、どうせ友達と会ったり色々してるんでしょ?とか仕事行けてるならいいじゃないとか😑
    いやいや仕事ムリして行ってますから😤って感じで診察する気あるのかってバカにしてるのかって感じで、ほんまぼったくりなのでオススメしませんよ🤧
    子供さんおられるなら、雑談ばかりの意味わからない医者に診てもらうのは腹立たしいと思うので少し遠くても他行ってくださいね🙂

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦知らなかったです。
    他に耳鼻咽喉科となると住道のポップタウンの中に若杉耳鼻咽喉科、末広公園(住道駅の南口)の近くにたかやま耳鼻咽喉科があります😊

• 4月11日
  • たまこ

たまこ

とりあえず妊活中ですが生理始め含めて20日目で今は薬も無影響期みたいなので市販薬で試してみようかと思います😅
    妊娠してたら少し遠くても病院行かないとダメなんですが病院に行く時間も惜しいので😅
    色々ありがとうございました😊✨✨

• 4月11日

もう耳鼻科に行ったかもしれませんが…!
私は実家が門真市ですが古川橋駅のロータリー側のダイコクの上に今泉耳鼻咽喉科がありす。
家が交野市なんですが、そこに通ってます‼

院内はとても綺麗で先生は優しくて薬の説明や親身になって聞いてくれるのでオススメです♪

鼻詰まりで吸引のために行ったら耳もみてくれて聴診器も当ててくれたり丁寧ですよ!

• たまこ

たまこ

遅くなりました💦💦
    最初違う耳鼻咽喉科行ったのですがヤブ医者で自力で治そうかと思ってたのですがまた探しています😓
    私は大東市と門真の境目に住んでいて、旦那が車使うので私は自転車🚲しか足がないんです😫
    良さそうな所しょうかいしていただいたのに申し訳ないです😔

• 4月12日