※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

12週時のエコーで性別判定をお願いし、7〜8割男児と返信あり。スクショは男児か?上の子が男の子で女の子も育てたい気持ち。

R先生に12週時のエコー動画で性別判定をお願いし、7〜8割男児と返信いただきました。
判断された箇所のスクショがこちらになるのですが、これはもう男児ですよね?😭
ナブは下向きなのでかなり紛れがありますが、横断が男児にみえるので7〜8割男児とのことでした。

元気に産まれてきてくれれば性別はどちらでも構わないのですが、上の子が男の子で女の子を育ててみたかった気持ちも捨てきれず、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに割れ目が見えないですが病院の先生に言われてないならまだ女児の可能性もあるとは思います🤔

R先生は当たるとは言いますがどうなんでしょうね☺️

• くま

くま

返信ありがとうございます!担当医からは性別について何も言われていないのでまだ希望を持っていてもいいですかね?😭今週末、検診があるのでドキドキです笑

• 7月16日

これで7~8割男児なんですね😳
15w頃こんな感じで7~8割女児と言われ、その後女の子確定しましたよー!

• くま

くま

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!同じような見え方でも専門家だと違って見えるんですかね😭
    7〜8割だとほぼ確定ですよね😭

• 7月16日

退会ユーザー

私の場合、12wまで7割男児とか6割男児と言われてましたが、次の健診で女児に覆ったので、まだわからないと思いますよ☺️

• 7月16日
  • くま

くま

えー!そうなんですか!男児から女児に変わるパターンもあるんですね🤔!
    まだドキドキしようと思います!!😊

• 7月16日

退会ユーザー

確定と言われるまでは全然変わると思います!
    私的には女の子に見えますけどね…🤔
    性別判定は難しいですね💦

• 7月16日
  • くま

くま

女の子に見えますか!!お股がこんもりしているのでこれは🐘だと思い込んでいました💦笑
    確定出るまであまり期待せずにワクワクしようと思います☺️ありがとうございます🙏

• 7月16日
さー

このエコーじゃ男の子と言いきれないような😳?
わたしには🐘見えません🤔R先生外れたという人もいますし、20週くらいに先生から言われた方の性別を信じます☺️

• くま

くま

返信ありがとうございます!
    そう言っていただけると少し希望が持てます!😭
    担当医の判定を待ちたいと思います☺️

• 7月16日