※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラして涙が止まらない。家の問題で怒りをぶつけられ、嫌な気持ち。

あー朝からイライラと涙止まんない、
電気代高すぎてイライラしてくんだよ!!!って
怒鳴られ家出る時に俺のサンダルなんでいつも端にあるの取りずらいんだけどって怒り家出てった
なんで朝からお前のストレスぶつけられないといけないの?
なるべくプールとかやるようにして日中エアコン消す努力してるしこっちはお腹大きくてしゃがむの辛い中毎度靴箱に戻してますけどお前も端にやられて嫌なら靴箱しまえば?
朝からほんと嫌なかんじ😭

コメント

ママリ

エアコンくらいつけさせてくれよ😣ですよね···

サンダルのもキレるのが意味わかりませんが💦

熱中症で入院するほうが電気代より高くなるんですけどね🥹🥹

deleted user

旦那さんが在宅の時だけエアコン消してやりましょ☺️
食事は納豆とお味噌汁だけで良いです🙆

みるく

妊娠中って暑いですよね💦

それもあるし
子供と奥さんが室内で熱中症になったらどうするの?って思うし😰

電気代より命の方が大事ですよ😭

ツー

電気代高騰は政府に文句言いに行けよって思います😂
サンダルは履く時に真ん中に出せば良いですよね😂😂
3歳児でも思いつく事も出来ないなんてヤバいですね😂

ママリ

ちっちぇー男ですね!😂

エアコンつけたって数千円の違いですよね🙄
数千円でごちゃごちゃ言ってないで電気代くらい稼いでこい🙄

今日はたまたまエアコンと靴でしたが、毎回些細なことを理由にしてストレス発散に怒鳴り散らすんでしょうね😇
いつもお疲れさまです😇