※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
家族・旦那

上の子はパパっ子で、休日は上の子と旦那が遊んでいるため、自分が居場所を見つけられず苦痛を感じている。働くことも考えているが、家庭崩壊を心配している。

上の子は小さい頃からパパっ子です。
下の子は私に懐いてますが、パパと上の子と3人でももちろん平気です。最近は上の子の真似をしたがるので特に上の子についてまわります。

休日がすごく苦痛です。
上の子は、スラムダンクやスター・ウォーズ、ゼルダの伝説、戦いごっこ、サッカー(旦那は体育教師)など父親に聞いたりSwitchやったり、会話したり遊んだりばかりです。
私はさっぱりわかりません。
1日中そんな感じです。

上の子はパパっ子なのもあり、私も傷つきたくない気持ちもあって上の子の事は旦那がいればほとんど旦那にまかせて数年きています。

それで苦痛とか言ってたらここで批判も多いでしょうか…
三連休も暇すぎて苦痛でした。
かと言って、子供と旦那で遊ばせておいて、私だけ好きなことするのも悪い気がして…
無駄に家に閉じこもりでした。
携帯見たり、館ドラ見たりも抵抗があって…

それならいっそ(日)(祝)も働きに出てしまおうかと悩みます。
そうすると土日祝は旦那に任せきりになります。
平日はパートで14時まで働いて、寝かせまで毎日私一人です。

家庭崩壊になりますかね😂💦
いくら休日、私が必要なくても今まで通り家にいるべきでしょうか。
じっとしとるの苦手なので、雨の連休とかほんとに苦痛です。

コメント