※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘をもち、現在臨月で38wの妊婦です。娘の蕁麻疹についてで…

1歳10ヶ月の娘をもち、現在臨月で38wの妊婦です。
娘の蕁麻疹についてです。
先週から実家に娘を連れて里帰りをしましたが、実家には行ったことは何度がありましたが泊まったりするのは初めてで、大丈夫か不安でしたが保育園も行っていたこともあり日中は普段通りすごしていたのでなんとか元気に過ごしていましたが1週間経つあたりで熱が出てそこから三連休に入った途端いきなり発疹が出て顔や手足もパンパンに腫れて夜中に急遽救急車を呼び病院へ行くとアレルギーによるアナフィラキシーとゆわれました。
ただ食べ物も変わったものは食べていなくて結局原因不明。薬を処方されたものを飲んで1日様子をみたけど腫れは治まるも赤みの発疹が治らず次の日また受診すると、アナフィラキシーではなく一般的な蕁麻疹と診断され、原因不明とのことでした。
日に日に体の発疹が増えてきて薬もきいている様子もなくわたしも出産を控えているのに心配が耐えません🥲
同じような体験をされた方や一般的な蕁麻疹でどれくらいで治ったなど些細なことでもいいので参考に教えていただければ嬉しいです🥺同じような方いらっしゃいますか?

コメント