※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
家族・旦那

長文になります、話したいことがありすぎてごちゃごちゃですが😭😭今度、…


長文になります、話したいことがありすぎて
ごちゃごちゃですが😭😭

今度、旦那が社員旅行で富山県に行きます。
今日、見てしまったわたしが悪いのですが、
【 富山 風俗 】
という検索履歴を見つけました。

旦那はバツイチで前妻との間に子供もいます。

結婚後に知った話、
前妻といたころも、出張中などに風俗に行っていた
みたいです。

そして、前妻の浮気が原因で離婚しています。
(わたしは前妻と話したわけではないので、旦那の
話だけを聞いてで、浮気されたと言っていますが、
今思えば旦那がいいようにわたしに話してるのでは
ないかと思います。)


そして、つい先日も地元の風俗店を検索していて、
今回は社員旅行先の風俗。
これはもう風俗に行くということですかね。

わたしは、妊娠した時も浮気を疑われたり、
毎日家にいるのに浮気浮気言われたり、
体調の変化でおりものが多くなった時も
浮気と言われ、すごい人を見下すような冷たい目で
見られ、突き放され、わたしは浮気なんかしてないし
とても悲しかったです。

風俗はお金を出してのことですが、
ここまで浮気に執着している旦那が
風俗に行くって。
正直、一度きりだとしてもお金を
出しているにしても結果体の関係を持ってしまうので
浮気に変わりないとわたしは思っています。
浮ついた気持ちがあるからそういうの
できるんですよね。

いろいろあり、わたしは旦那から
愛情を感じることはないですし、
子供ができたから一緒にいる感はあります。
妊娠してからは泣いてる日が多いです。
前妻とは何かと私に嘘をついて連絡とったり
会ったりしています。
未練タラタラ感ありますね。
仕事は終わっているはずなのに何時間も
連絡なしで帰ってこない日も多々。
怪しい行動も何度も。
家ではわたしを家政婦のように扱います。

妊娠してからも仲良しはありますし、
それでも風俗に行くってことは。。
もし、風俗に行ったら離婚しようと考えてます。

話したいことがまとまらず
ごちゃごちゃですが、
みなさんは、旦那さんのこういうの許しますか?
風俗くらい行かせてあげるべきですか?

ずっとずっと家にいて、人と会話すらなく、
家事を全て済ませ、
旦那の帰りだけをひたすら家で待つわたしには
とても許せないです…。悲しいです。

コメント

Y

うーん。😭😭
風俗以前にその他の日々の旦那さんの行動とかが私にはもう耐えられないかもです。
いろいろあったのかもですが、愛情も感じられないんですよね?妊娠してて精神的にも弱る事もあるし体力もだし。そんな時に家政婦扱い…とゆうかその他もろもろ私ならとっくに実家に帰ってます😭😭
にゃんたさん自身は旦那さんへの愛情はあるのですか??(>_<)

  • にゃんた

    にゃんた


    ありがとうございます😭
    そうですよね、とても辛くて
    悲しくて、毎日寂しい思いばっかり
    してるのに、実家に帰ってしまえば
    いいのに…。旦那を置いて帰る気にも
    ならないってなんでなんでしょうか。
    旦那に対して愛情ありますよ、すごく。
    詳しく旦那について話したら
    愛情なかったらとっくに捨ててる
    レベルの男です💦なぜ嫌いにならないのか
    自分で不思議です…。(;_;)

    • 4月11日
m⑅*

私も風俗は許せない派です。
いくら相手は仕事といえ、他所の女とそういう行為をする時点で気持ち悪いし裏切り行為なのでアウトです。
二度と私にも子供にも触れてほしくありません。

多分その感じだと行くと思いますよ(._.)
そういう気があるから調べてるんだろうし…
普段からにゃんたさんが浮気してると疑うのも、旦那さん自身がそういう事してるから何でもかんでも浮気に結びつくんちゃうん?と私は思ってしまいました、すみません。

にゃんたさんは旦那さんに対する愛情はあるんですよね?
風俗を許すか許さないか悩まれてるということはそういう事ですよね。
まだ社員旅行まで日にちはありますか?
未然に防ぎたいなら携帯を勝手に見たことは正直に謝って、「これって風俗行こうと思ってんの?私こういう事されるん嫌なんやけど…」とにゃんたさんの気持ちを素直に話してみてもいいと思います。
それでも行く男は行きますが、何も言わずに後悔するよりかはいいと思います。

もうすぐ可愛い赤ちゃんも生まれるのに、ほんとに旦那さん何してるんですかね。
あまり無理なさらないでくださいね😭

  • にゃんた

    にゃんた


    ありがとうございます😭
    ですよね、裏切りになりますよね。
    わたしもたまに一瞬だけ、
    もう旦那に生まれても子供見せたくない
    って思っちゃって…
    そんな風俗なんか行かれて汚い身体で
    大事な子に触れてほしくないです、ほんと。

    やっぱり、浮気浮気いう人ほど
    してますよね。旦那は昔から浮気されて
    別れるのが当然だったみたいで、
    浮気に敏感なのだと信じていましたが、
    最近じゃ、あんたがしてんじゃないの?
    ってすっごく疑ってしまってます。

    わたしは旦那に対してすごく愛情あります。
    旦那がつく数々の嘘も許せる範囲なら
    許してきました。わたしが口出ししては
    いけないこともあると思うので…。
    どうしてもの時だけは、旦那に伝えて
    いましたが、旦那はあーね、うん、みたいな
    感じでしか話を聞かず、
    今度こんなことしたらもう無理だから
    って言っても、
    うん、別にいいよ、何とも思ってない。
    って反省すらしない人で…。
    わたしには本心を話さないので
    旦那のほんとの気持ちはわからないですが。

    たまに風俗などの話になり、
    わたしは、風俗へ行くことは嫌だ
    許せないと何回も何回も
    結婚前も今でも言ってるのですが…😞
    はんの数日前も話したばかりです…。

    ありがとうございます😭😭

    • 4月11日
  • m⑅*

    m⑅*


    なんか言い方悪いですけど、旦那さん冷めてますよね。
    にゃんたさんの言い分だけ聞いてると、旦那さんは愛情なんて全く持ってないように思います。
    もう無理だからってにゃんたさんが言っても、うん別にいいよって…それって、許してくれなくていいよ!俺なんとも思わないし、って事ですよね。
    なんかもうそれって開き直りですよね…
    すみません、酷いことばっかり言って😔
    でもこれでほんとに風俗まで行ったら、もう男として終わってると思います。
    人を傷つけることをなんとも思わない人間が、誰かを心から愛するなんて到底無理だと思うので…

    • 4月11日
  • にゃんた

    にゃんた


    冷めてますね。元々冷めた人なんですけど、
    付き合ってからで言えば
    まだ10カ月しか経ってないのに
    これだったら、この先真っ暗ですよね。

    離婚したいならしたいと言ってくれたら
    いいのに。

    全然大丈夫です、わたし自身も
    旦那を信用していたぶん
    裏切られることが多すぎて
    心のどこかでは誰よりも旦那に対して
    最低なことばっかり思っています。

    旦那は小さい頃、
    愛情がかけた家庭で育てられ、
    愛されないことがつらいことは
    わかってるはずなのに、
    どうして人を愛せないんでしょうかね。

    離婚に踏み出せない自分にも
    すごく苛立つし、後悔ばかりで。

    • 4月11日
ゆーみん

大丈夫ですか??(´;ω;`)
妊娠中で大変な身なのに、旦那さん酷いですね😵💦(悪く言っちゃってごめんなさい。)
風俗行くのは私も許せないです(>_<)ましてや仲良ししてるのに、、、その他にも態度とか言動が本当に酷いと思います💦私も同じことされたら離婚考えてると思います。

よく、やましいこととかあると相手も同じことしてるんじゃないかと、不安になると言いますが、にゃんたさんに浮気してるだのとか言うのは、自分がしてるから言うのでは?とか思っちゃいます(>_<)

周りに頼れる人はいますか?実家にしばらく帰るとか、今の環境ではストレスばかり溜まって良くないと思います(;_;)
お身体お大事になさってくださいね。

  • にゃんた

    にゃんた


    ありがとうございます😭
    あまり友達なんかに相談しないんですが、
    たまにどう?って聞かれて、
    旦那の現状を伝えると、
    それは離婚レベルって毎回言われてます😞

    やっぱり風俗なんか許せないですよね…。

    旦那は浮気されて別れるが当たり前
    だったみたいで、過去のことが
    トラウマで何でも浮気に結びついちゃう
    のかなって最初は思っていましたが、
    最近では、そっちが浮気してるから
    わたしにもそうやっていってるんじゃないの?って思ってしまってます…。

    実家に帰ろうと何回も思ったのですが、
    なぜか心にモヤモヤができてしまって、
    旦那を置いて帰ることはできず…

    ありがとうございます(;_;)

    • 4月11日
KOU

風俗いっていいなら
私もお金払うから
イケメンとSEXしても
いいってことだよね?
ってききますね。

浮気浮気って言ってくる人こそ
浮気するんですよ笑

だって自分が浮気してるって
知っているから
相手も疑うってことだと
思いますよ!!

私も昔はそういう人だったので
相手疑ってすごかったです。

今はお互い浮気の「う」もない
ですから
全然怪しむとかないですね。。

元妻に会うとか最低ですね。
風俗も私なら許さないですよ。

広い心とか関係ないと思います。
妊娠中なのにもかかわらず
嫌ですね。

私だったら離婚します。
話し合った方がいいと思いますよ。

  • にゃんた

    にゃんた


    ありがとうございます😭

    そういう話になり
    聞いたことあるのですが、
    好きにすれば〜
    みたいな感じでした。
    でも、わたしのことはそれで汚い女
    と見なすと言っていたので、
    もう旦那がしてること言ってること
    めちゃくちゃです。

    そうですよね。
    なぜかわたしはいつも家に置いてけぼりで
    すぐ帰ってくるって言って帰って
    こないことなんか毎回のようにあって…。
    なのに、なぜわたしが浮気を疑われなくちゃいけないのか考えてると、
    そっちが浮気してるんじゃないの?って
    思ってしまってます。

    真面目に話し合いができる男でもなく、
    自分の気持ちはわたしには言わず、
    全てお前がしたいならそうすれば
    って人なんで何にも会話にならず、
    もうどうしていいのやら。
    我慢我慢で耐えてきましたが、
    本当に毎回心が苦しくて、つらいです。
    離婚してしまえばいいじゃんって
    思われがちですが、なぜがそう簡単に
    旦那を捨てるということに踏み切れず。
    自分にも嫌気がさします。

    • 4月11日
  • KOU

    KOU

    やはり嫌がってるじゃないですか…。
    支離滅裂ですね┐(´д`)┌
    男なんて嫉妬の塊ですよ笑

    自分の妻が妊娠してる時くらい
    我慢して自分でやっとけや
    って感じですね。

    妊娠されているのに
    置いてけぼりなんてひどいです。

    素直じゃない方なんですね。
    ご両親から愛情は
    もらっていたのでしょうか。
    私は心理学なども興味があるので
    そういうところから
    気になってしまいます。

    にゃんた様と
    お付き合いされている頃から
    そういう方だったようなので
    そういう風になることは
    承知でご結婚されたんですよね。。

    今までやってこれたので、
    今はマタニティブルーになり
    深く考えてしまってるのかもしれません^_^;

    これからも辛いでしょうが
    やっていけるとは思います。

    男はアホな生き物です。
    浮気されないような
    駆け引きできる女に
    なってください!
    そっちが強気でこっちが
    弱気でいたらずっと
    浮気されっぱなしです!

    1回浮気未遂でもあれば
    お別れ!離婚!
    それくらいの気持ちでないと
    相手の思う壷ですよ。

    旦那様とどんなことがあっても
    お子様だけには
    愛情を注いであげてください。

    まず今からすぐ
    どうなるとは思いませんので
    出産のことだけを
    考えた方がいいと思います…。

    • 4月12日
deleted user

仲良しがあろうがなかろうが
風俗行く人は行きますよ
楽しみ方は人それぞれなので
相手がいないから風俗に行く人もいれば
たまには違う相手を求めに行く人もいれば
プロと楽しみたい人もいれば様々です
私は行くことよりも隠し通せないことの方が腹立たしいですね