※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口内の炎症で食事が辛いです。栄養を摂りたいけど何を食べていいかわからず困っています。食べやすい食品のアドバイスをお願いします。

息子の手足口病が移って、口内の炎症が酷く何を食べてもヒリヒリします。水を飲むのすらしみます。。
お腹は空くので何かしら栄養は摂らなきゃと思うのですが、経験ある方何かオススメの食品ありませんか😭

何ならいけそうか自分でも分からず困ってます😩
試しに食べてみて、うわっ痛いぃぃぃというのを繰り返しててしんどくなってきたのでどなたか助けてください〜🙏

経験なくても食べやすそうなものの案頂けるでも大変有り難いです!私はもう思考停止してます!笑

コメント

そうママ

私も去年移り、地獄でした。笑

ポカリすら沁みてほぼ絶食、高熱で脱水になり救急車で運ばれて点滴しました。笑

回復してきた頃にウィダーとヨーグルトで食い繋ぎました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただいたのに遅くなってすみません💦

私は高熱が下がってからの口内発疹だったので脱水は免れましたがそうママさんの辛さ想像すると、、😭😭

コメント頂いてからウィダーとヨーグルトに頼りながら過ごしております😂

• 7月17日