※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
産婦人科・小児科

4歳の子供が39.6度の熱で悩んでいます。明日も熱が高い場合、別の病院に行くべきでしょうか?それとも1日様子を見た方がいいでしょうか?坐薬はまだあります。

4歳の子が39.6度先ほど発熱しました😞
うなされていたので常備していた坐薬をいれましたが、行きつけの小児科は水曜日の朝しか予約とれませんでした。(予約必要なところです)
明日熱が高ければ別の病院に行った方がいいのでしょうか、それとも症状が熱だけなので1日様子を見た方がいいのでしょうか?坐薬はまだあります。
悩んでいます😞

コメント

ねこ

保育園や幼稚園で何か流行っていますか🥺?
娘も先週と先々週39度超えでした。最初に熱出た先々週はとりあえず何の熱なのかわからなかったので2日ぐらい様子見て、病院行きましたがコロナ陰性としかわからず、、先週も39度超えでしたが、食欲はないものの水分はとれてるし、、と病院行かなかったです🥹座薬あったし、3.4日下がらなかったら行こうと思ってました!

• sao

sao

流行っているとかは特に聞いていません💦
    原因不明、困りますよね😞
    私も様子見てみます。ありがとうございます!

• 7月15日