※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
妊娠・出産

陣痛タイマーアプリについて相談です。1人目の時は使ったけど、2人目は悩んでいる。余裕があれば使うけど、結局病院に行くかも。

陣痛タイマーアプリってみなさんやりましたか?
1人目の時試しにダウンロードして15分間隔くらいになって病院に行く目安にはしたのですが2人目は使わず…
7年ぶりの出産で少々というか色々心配でダウンロードしようか悩んでるのですがそんな余裕あったら病院行けよって結局なっちゃうかなぁと思ったり…笑

コメント

初めてのママリ🔰

「陣痛きたかも」のアプリをダウンロードしましたよ🌟
でもこれは本陣痛?カウントする痛みかな?とリセットし直したり、押し忘れたりして記録がバラバラになって混乱しました😂笑
でも病院に電話したら間隔聞かれるのであると便利な気もします😂

• ホゲータ

ホゲータ

陣痛の間隔聞かれるんでしたっけ?!もうそれすら覚えいなくて…!!🤣
    おすすめしていただいたアプリとりあえず取ってみます♡

• 7月15日