※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

友達全然いない子いますか?🥹うちの長女が2人ぐらいしか保育園のお友達の…

友達全然いない子いますか?🥹

うちの長女が2人ぐらいしか保育園のお友達の名前を言いません、、。
しかも去年の終わりの方でやっとお友達の名前が出てきました。
名前を覚えるのが苦手っていうのもあると思うんですが、他の子の名前は一切出てきません😂
大丈夫でしょうか💧

この前はちょっとした遠足の日に朝連れて行った時に誰か女の子が「一緒におやつ食べよー!」と誘ってくれてましたが、
帰りにどうだった?と聞いたら、結局一緒に食べなかったと言ってました笑

上の子にお友達誰?と聞いたら色んな子の名前が出てくるし、
下の子も色んなお友達の名前覚えてて、更に特定のすごく仲良いお友達がいるしで、
長女が少し心配になりました💦

コメント