koo
夜ご飯の残りとかですかね。
たぬき
上の子が2歳1ヶ月の時に下の子が生まれてワンオペでした☺️
ふりかけご飯に晩ご飯の残りのお味噌汁、コープのレトルトカレー、チャーハン、このあたりでしばらく乗り切りました😂💦
みる♡
作れるならなんでも好きなもの作ってあげます!
うちの子は手を込んだ料理ほど食べないので本当に適当ご飯です😂
食べてくれればなんでもいいやって思っちゃっています😂
koo
夜ご飯の残りとかですかね。
たぬき
上の子が2歳1ヶ月の時に下の子が生まれてワンオペでした☺️
ふりかけご飯に晩ご飯の残りのお味噌汁、コープのレトルトカレー、チャーハン、このあたりでしばらく乗り切りました😂💦
みる♡
作れるならなんでも好きなもの作ってあげます!
うちの子は手を込んだ料理ほど食べないので本当に適当ご飯です😂
食べてくれればなんでもいいやって思っちゃっています😂
「保育」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
旦那ってなんでこんなに自分中心で生きてるんでしょう。 娘の園の行事とか夏休みがある事とか全く考えもせず自分の都合でシフトを組むアホさに呆れました。 夏休み預かり保育が無い日もあるのに全くそういうのも気にもせ…
専業主婦の方で、預かり保育は普段も長期休暇中も就労の場合(就労の日)のみ。専業主婦の利用は不可という幼稚園にお子さんが通っている方にお聞きしたいです。 ⚠️就労の有無に関わらず利用できる園の方や、いないと思…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント