※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
子育て・グッズ

息子の足に蚊に刺された跡があり、腫れて痒く痛い。蚊以外の可能性は何か?

アップの画像がないのでわかりにくいかと思いますが、今日の朝に息子の足に蚊に刺された様な跡がありました🦟
すごくボッコリ腫れていて、痒い&痛いみたいです。
掻きむしりすぎて黄色い汁が出てきています😭
この二箇所だけ刺されていて、同じ部屋で寝ていた娘も私も旦那も誰も刺されていません。
そして今日一日蚊の姿を見ていません💦
本当に蚊なのか??と不安になってきました、、
こんな感じで蚊以外だとしたら何があり得ますか?

コメント

さくらもち

蚊じゃないでしょうか?
うちもみんな血液型同じなのに、下の娘だけが刺されますこんな感じで毎回大きく真っ赤に腫れて痒がってます。
数ヶ所指されていることもありますよ。

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    やっぱり蚊っぽいですよね🥺
    でも蚊の姿を一度も見ないのでどこに行ったのか今夜も不安です💦
    血液型同じでも1人しか刺されないこともあるんですね!🥲

    • 7月15日