※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

家族全員が明日から仕事再開。コロナ感染で長期休暇。親戚からお菓子が届き、関西のお菓子が楽しい。

我が家…やっと明日から全員始動です😭✨️

7月1週目にのりたんが発熱して咳が止まらなくなってから長い看病をした後、自分にも移り、それがコロナで出勤停止になって、気が付けば7月も後半になるという😂

こんなに仕事休んじゃったの初めてよ😭
もう明日からは激務ですわ😭
でも、働ける事に感謝🙏
やっぱり何事も健康第一\\\\٩( 'ω' )و ////


明日頑張るぞーと意気込んだらパ🐴!の親戚から大量のお菓子が送られてきました🍭🍬🍫🍿🍩
年に2回ほど大量に送ってくれる🥹
のりたんの誕生日プレゼントも欠かさず🎁毎年何が良いか聞いてから送ってくれます☺️

私側は親戚含め関東しか知り合いがいないので唯一の関西のお知り合い☺️
関西地区とか九州地区限定のお菓子やカップ麺が入っているのが楽しいです🤭

コメント

ベロが丘みな実

結婚してからずっと送ってくれてて、たまに私宛に服も送ってくれるのだけど……
1度も外で着た事はない😂

好みが全く違うから仕方ない🙏

お中元何か贈らなきゃな🎁

ベロが丘みな実

のりたんは時が止まっているので「もうすぐ七夕だね🥺」ってさっき目を輝かせていたが、残念ながら随分前に終わっている🤣
「じゃぁ七夕の次は何なの?何があるの?」と必死🤣
「幼稚園でお祭りあるよ」って言ったらニコニコだった☺️

明後日幼稚園の夕涼み会で甚平着せるのが楽しみ過ぎる😍

nico ☺︎ ゆるダイエット部

パ🐴!笑
旦那さん?🤣
ルピシアに目がいっちゃったわ🥺✨

みなみん元気になってよかった♫
明日から無理せずぼちぼちね〜☝🏻

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    にこりんこっちにもありがとう😊🤝
    そう、色々あって旦那はパ🐴!になりました🤣🤣🤣

    ルピシアも良く送ってくれるのよ🫧🫖✨️

    咳する度に漏れるのだけどうにもならないんだけど😇
    とりあえず元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 7月15日
夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃーん☺️🩷

長かったねー😭✨本当のりたんの看病に始まり、みな実ちゃんもコロナ闘病、よく頑張ったね🥹✨
明日からお仕事、忙しいだろうけど無理せずぼちぼちね🫶

お菓子たくさんうれしいね😋💕ご当地のお菓子、わくわくするね🤭💕

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラドラー😍
    コメントありがとう💖

    本当に長かった😭
    かれこれ2週間も経つなんて恐ろしいでしかない😱
    咳でお腹が張るから気を付けるね🥺

    しばらくお菓子いらない🙂‍↕️💖
    そうそう!
    ご当地って言いたかった🤣

    • 7月15日
たぬきの親分

みな実ちゃん😭😭

良かったね。みな実ちゃん本当に頑張ってたもん😭😭

咳まだ出てそうだね😭😭
無理しないでね😭😭

のりたんの純粋さにおばちゃん、キュンとしてしまった🥺

  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    ご当地お菓子良いな🥺✨

    • 7月15日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    きっちゃんコメントありがとう🥹🫶

    本当に良かったよぉぉぉ😭✨️

    咳はしばらく付き纏いそうな予感😮‍💨

    子供って本当に純粋だよね🥺✩.*˚
    行事の楽しみさとかわかるようになってきたから尚更色々な事が楽しみになってるだなぁって感じたよ🥺🫰🏻

    • 7月15日