※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

葉酸のサプリは初期に必要ですか?中期以降は必要でしょうか?2ヶ月分があるけど、次回の配送から止めた方がいいでしょうか?

葉酸のサプリをしっかり飲んでいた方、いつまで飲んでいましたか?
葉酸が必要なのって初期ですよね?
中期以降って飲まなくても大丈夫でしょうか?😣
あと2ヶ月分くらい家にあるので、それは飲み切る予定なのですが次回の配送から止めようか迷っています😂

コメント

初期だけなの知りませんでした😂
妊娠中ずっと飲んでて、産後も余ったやつ飲み切るために飲んでました!

• ママリ

ママリ

上の子の時はずーっと飲んでたんですが、多分もう飲まなくてもいい時期なのでどうしようかと😂
    ありがとうございました!

• 7月16日
みっちゃんママ

わたしは念には念をで、妊娠から授乳が終わるまで飲み続けていました!笑

• ママリ

ママリ

わたしも上の子の時はそうしたんですが、今回どうしようかなーと迷ってます😂
    ありがとうございます!

• 7月16日
ちーちゃんママ

必要なの初期っていいますよね!
でも私も妊活中〜授乳中、現在妊娠中もずーっと飲んでるので多分2年以上はずっと飲んでます!

• ママリ

ママリ

みなさん念のため飲むことが多いみたいなので、もうちょっと考えてみます😂✨
    ありがとうございました!

• 7月16日