※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サッカーで車に当ててしまい、謝りに行ったけど寝ていて返事がなかった。謝るべきだったか悩んでいる。

26にもなってお恥ずかしい話なのですが
旦那と息子と庭でサッカーしてて
軽くヘディングしたら失敗して
変な方向に行ってしまいフェンスを超えて
コロコロ転がり隣の人の車のタイヤに
コツンと当ててしまいました😭
傷がつく勢いではなかったのですが
これから一生隣同士だし
仲悪くなりたくないなと思い
すぐ謝りに行ったら寝てたみたいで
(時間は夕方4時半頃です)
大丈夫です、、傷だらけの車なので、、
ほんと気にしないでください、、
って眠そうな感じで戻られました😭
起こしちゃってごめんなさいと思いながら、、
逆に傷もついてないのに謝りに行って
迷惑だったかな?!といろいろ考えてしまい💦

謝って正解でしたよね?😱

コメント

みみみ

謝って正解です😊
傷ついてないから謝らなくていいなんてないですからね!
寝てたのはタイミング悪かったかもしれませんが、人として正しい行動だったと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    謝りに行っておいて
    よかったです😭

    • 7月15日