※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

お風呂で尻もちついてしまった....今のところ出血もなく張りもなく痛みも特にありません。病院行くべき..??

お風呂で尻もちついてしまった....

今のところ出血もなく張りもなく痛みも特にありません。
病院行くべき..??

コメント

はじめてのママリ🔰

行って安心できるなら
行くべきだと思います😌

• TA

TA

無理に行く必要もないのかな...と..旦那は大丈夫でしょ。って🧐

• 7月15日
ママリ

行く前に病院に電話してみてはどうですか?
受診した方が聞いて☺️

• TA

TA

それもありですよね...結構鼻で笑うような対応の人がいるのでちょっと電話しづらくて...

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

そんなやつはほっときましょう☺️
    笑われたら心配だから電話したんですがって言ってやりましょう☺️

• 7月15日
  • TA

TA

めっちゃむかつきませんか!?はあ?????引っ叩くぞテメェと何度思ったか☺︎笑
    しばらく様子見てみようとおもいます☺︎

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中椅子に座ってておしりから落ちて尻もちつきましたが、特に異変はなかったので行かなかったです😅
心配なら行ったがいいとは思います。

• TA

TA

あんまり心配するのもあれなのかなあなんて思って、できれば病院あんまり行きたくないなあなんて...
    心配で心配でってなったら、病院行こうかなって思ってます..

• 7月15日