※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジェノゲスト服用中に蕁麻疹や下痢が続いています。副作用かどうか不安で病院に行けず、写真を撮りました。同じ経験の方いますか?

チョコレート嚢胞があり、ジエノゲストを飲んでいます。
今週の水曜日から飲み始め、水曜日の朝起きたら足に少し蕁麻疹がありました。でも薬をスタートしました。そしたら木曜日、金曜日も朝少しだけ蕁麻疹あり。この土日はなく、今日の夕方なんか痒いなっと思ったら蕁麻疹がお尻に出ていました。
この蕁麻疹は薬を飲む前から出ているので副作用とは言えるのでしょうか?それとも副作用と考えられますか?
病院に行きたいのですが、症状が出ている時間に病院に行けず、意味があるのか?っと思い…今日のは写真撮りました。

あと、これとは別で、ここ4日間毎日腹痛と軟便から下痢です。これも副作用でしょうか?

同じような方いますか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェノゲスト飲んでいましたが、先生から不正出血の説明は受けても蕁麻疹の話はなかったです…。

わたしは腹痛もなく、不正出血だけ続きました。
もしかしたら副作用として蕁麻疹や腹痛もあるのかもしれませんが💦

同じような症状としての回答でなくてすみません🙇‍♀️

病院に電話でも相談されてみた方が良いかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も不正出血の説明はありましたが、他の症状の話はなかったので…

昨夜病院に連絡をして、今から病院に行くことにしました!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

不正出血と下腹部痛はありましたがそれ以外はなかったです。でも個人差あるかもなのでかかりつけに聞いた方が安心かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    病院に連絡をして、病院に行くことにしました!

• 7月16日