※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

産後9日目に急に大量の悪露が出たが、増えることはある?腹痛も若干あり。胎盤の組織が残っている可能性は?

悪露について  

産後9日目でここ数日100円玉くらいの量でクリーム色や茶色の出血だったのですがお昼寝してるときドバッと出た感覚がありトイレに行くと夜用ナプキンを変えるレベルの大量の出血がありました🥲その後ナプキンを変えて数時間後また同じ量の出血があったのでトータル2回です。悪露ってこんな急に増えたりするのでしょうか?ちなみに若干腹痛があります、、
産後胎盤用手剥離もしてもらってるので胎盤の組織が残ってるとかはないとは思うんですけど🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ9日だと全然ありえると思います!
私もそのくらいの時大量の出血もありましたしレバー?のようなものも出ました💦
9日経ってもまだ増え続けるのか?💦とびっくりしますよね🥲

• るん

るん

コメントありがとうございます!
    ありえると言ってもらえてちょっと安心しました🙂‍↕️急に大量に出てきたので大丈夫なのかと不安すぎて(笑)

• 7月15日