※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkm
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が増えて元気そうですが、痛みが張りか胎動か心配です。同じ経験の方いますか?

生々しい話ですみません。
先ほどお迎え棒をしたんですが、それから赤ちゃんがかなりの勢いで動いてますww
調べたらお迎え棒後胎動が減ると危ないとは書いてあったんですが、増えるのはいいんですかね?
ボッコボッコ蹴ってきてかなり元気です😂
胎動の痛みなのか張りによる痛みなのかわかりません!同じような方いらっしゃいませんかー?💕

コメント

みの

初めまして!2ヶ月の男の子のママです!お迎え棒産まれる1週間前までしてました(笑)夜赤ちゃん寝てるのに、激しい動きで起きて動き回ってるんじゃないかな👶🏻💛起こされた〜って怒ってるのかもねっ♪私はいつもそう想像してました😌元気な赤ちゃん産んでくださいね💪🏼💪🏼

  • tkm

    tkm

    はじめまして!
    起こされて怒ってるんですかね?wもう胎動めっちゃ痛くて、逆に不安です😂
    元気な証拠だから気にしなくて大丈夫ですよね?笑
    ありがとうございます💓

    • 4月11日
ワシちゃん

元気に動いてるなら問題なしです😆!

私も先週したとき、そうでした~😆

  • tkm

    tkm

    そうなんですねー!なんかもう動きすぎて痛くて痛くて😂😂

    お迎え棒効果あるといいんですけどね😵💦

    • 4月11日
  • ワシちゃん

    ワシちゃん


    何回かしましたが、
    効果無しでした😂笑
    焼き肉もカレーもオロナミンCも
    まったくダメでした~!!😂

    はやく赤ちゃんに会いたいですね~(°▽°)💕

    • 4月11日
  • tkm

    tkm

    そうなんですねw

    結局はタイミングですもんね😭💓

    • 4月11日
ちぴまま♡

こんばんわ😸
わたしお迎え棒してその何時間後に
破水して陣痛きました(´∇`)

元気な赤ちゃん産んでください♡

  • tkm

    tkm

    そんな早く効果出たんですかー?
    すごい😍
    私も今なんか痛くて(胎動かな?)寝れません😂

    • 4月11日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    あたしもびっくりしました(・∀・)
    なんか痛いな〜息苦しいなーって
    思ってたらまさかの陣痛でした😳✨笑

    赤ちゃん元気に動き回ってるんですね♡

    • 4月11日
snow01

上の子の時は予定日越えてお迎え棒→2日後におしるし→2日後に出産。でした( ・∇・)

元気に動いてるなら問題ないかと(笑)