※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
510928
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップを検討中ですが、我が家のダイニングテーブルが低いため、ハイチェアが使いづらいか心配です。座面を下げれば使えるか悩んでいます。ダイニングテーブルを買い替えるのも考えています。

ストッケのトリップトラップをお使いの方がいれば教えて頂けるとありがたいです。

購入を考えていたのですが我が家のダイニングテーブルの高さが66センチしかありません。推奨のテーブルの高さが72〜76センチ…
まだ6ヵ月ですし付属のテーブルを使えばいいですが、ゆくゆく座面を下げたらダイニングテーブルは使えると思いますか?σ(^_^;)
Amazonで座面の高さが56〜42センチとなっていたので1.2段座面を下げたら座れそうかなとは思うんですが

そもそもダイニングテーブルが66センチしかなかったらハイチェアって厳しいのでしょうか(ToT)
そうなるとダイニングテーブル一式買い替え…それもなんだかなぁと悩んでおります。

コメント

ゆぅウサ

トリップトラップ使っています✨

うちのダイニングテーブルは、ちょうど高さが72㎝だったので問題なく使えていますが…

高さピッタリって感じです💦

• 510928

510928

お写真まで見せて頂いてありがとうございます😊可愛いお嬢さん😍
    やはり厳しいかもしれませんねぇ(ToT)

• 4月11日