※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

後陣痛の痛みが強く、処方薬がなくなりそう。市販のカロナールで我慢中。いつまで続くか不安で心が折れそう。同じ経験の方いますか?

後陣痛はどのぐらい続きましたか?!
退院後、左下腹部が激痛で病院できいても後陣痛の痛みと言われました。
1人目は全然なかったのに2人目は痛いです💦
処方してもらったくすりも無くなりそうですが、市販のカロナールでもいいとのことなので耐えたいのですが、いつまで続くのかと心折れそうです😭😭😭

同じ方いますか??

コメント

もも

産後1週間くらいだったと思います🥲経産婦さんは後陣痛の痛みは増すそうですよ😭
私も1人目より2人目、2人目より3人目が痛かったです!
授乳中痛くなりますよね🥺
子宮が収縮してるんでしょうね🥲

🫧

1人目全然なかったですが
2人目以降痛かったです!
とにかくカロナール飲んで!って感じで飲んでました😭
入院中はずっと痛くて授乳しんどかったです💦