※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市天神で1歳の子供と一緒にゆったりランチできる穴場のお店を教えてください。地下街や駅周辺から近い場所がいいです。

福岡市天神で1歳の子を連れて入ってもゆったりランチ出来るお店を教えてください🙇‍♀️
大名とか春吉とか外れたところではなく、地下街や駅周辺から近くて穴場なところだと嬉しいです🥲

コメント

はじめてママリ🔰

天神PARCOにあるchano-maに息子が1歳なる前に行きました!マットレスの座席があり、まだ歩く前だったので過ごしやすかったです✨
行かれたことあるならすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    さっきちょうど見てました!✨
    離乳食、食べられそうでしたか?メニューはさすがに赤ちゃんでも食べられるものないですかね💦

• 7月15日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

離乳食持ち込み可!とネットに書いてありましたよ!!!
    赤ちゃんメニューはなかったと思います😭ミルクを持って行き、飲ませました‼️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで見れていませんでした!
    ありがとうございます😭✨
    ミルクはもう飲まなくなってしまったので、離乳食持参しようと思います😊

• 7月15日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

公式には書いておらずこのお店を紹介してるサイト?に記載だったので私も結構調べて出てきた情報でした🙇‍♀️店内もお子さん結構いたので子連れには過ごしやすかったです✨
    ランチ楽しんでください⭐️

• 7月15日