※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週目でお腹が大きくならないことに不安を感じています。後期で一気に大きくなるのか、背が高いから目立たないのか知りたいです。お腹が目立たなかった方の体験を聞きたいです。

妊娠25週目に入ったのですが(初めての妊娠)そこまでお腹が大きくなりません。お腹が大きくなりにくい人っているのでしょうか?

それとも後期で一気に大きくなりますか?

病院の先生には、「背が高いからあまりお腹の大きさは目立たないと思う」と言われました。

お腹そこまで目立たなかった、みたいな方がいたらお話聞きたいです。

コメント

たぬき

身長160センチで後屈子宮でお腹目立ちませんでした☺️
28週とかの時にも妊娠伝えてない人に会っても気づかれなかったようで後からえ、あの時お腹にいたの?とびっくりされました😂
39週で産んでますが産む当日も助産師さんに39週にしてはひと回り小さいねぇ😳とびっくりされました☺️💦
でも赤ちゃんは3000超えて生まれてくれて平均的かなと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28週のときにも気がつかれなかったんですね!でも産まれた赤ちゃんが平均的と聞いて安心しました。ありがとうございます!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私は168センチですがめちゃくちゃお腹でました🤣臨月でもないのにまだ下がってこないね〜とスーパーの店員さんに言われたことあります(笑)

腹筋ある人はお腹でなかったりしますよね!確かに私腹筋皆無です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹出てたんですね!腹筋は、私は全く自信なくてどちらかというと筋肉は少ない方なんですよね。何でだろう🤔
    ありがとうございます!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

着てる服にもよるかもですが、
臨月になってやっと妊婦と分かるようになってきました😊よくSNSで人のお腹見て焦ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月になってやっと!そういう方もいるのですね。周りが私よりお腹出てるので何でだろうなと思ってたのですが、聞けて安心しました✨ありがとうございます!

• 7月15日
ママリ

私もそこまで目立ちませんでしたよ!臨月に入ってやっと大きくはなりましたが、臨月で〜って話すとえ!?って驚かれるくらいでした😅
ちゃんと赤ちゃんが育ってるか心配でしたが、2800gの元気な女の子が産まれてきました✨
ちなみに私は背孕みもあったので後ろのほうに膨らんでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月になって大きくなったのですね!でも2800gの元気なベビーちゃんが産まれたのですね。お話聞けて安心しました✨後の方に膨らむこともあるのですね!
    コメントありがとうございます!

• 7月15日