※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんとん
子育て・グッズ

三連休、子どもたちと家で過ごす予定。他の家庭も同じように家族だけでのんびり過ごすことある?

三連休、5歳ともうすぐ2歳児
雨だし、鼻水出てるし、どこにも連れて行かずに
ず〜っと家でダラダラ過ごして終わりそうです😂
エンドレスアニメ、ブロックあそび、プラレール、時々ワークやお絵描き
スーパーに買い物にはかろうじて連れ出しました😂

我が家みたいに、三連休ずっとレジャーとかおでかけ、イベント、友だちなどに会う約束なく家族だけでだらだら過ごしたよ!ってお家ありますか???

コメント

とんとんとん

同じく3日間基本家族で家でダラダラ過ごしたよ🙋‍♀️

とんとんとん

三連休はどこかしらおでかけしたり、友だちと遊ばせたよ🙌

chan

手足口病や溶連菌やコロナと、感染が怖くて子供が集まるところは行く気になれず、児童館みたいなところにも行ってません💦

我が家は、
長女がずっと自宅だと機嫌悪くなるので、雨でもカッパ着せて散歩してます☺️
でも、この3連休は、公園、スーパー、散歩しかしてません
一応、1回だけファミレスには行きました😂

水族館とかどこかしら連れて行ってあげたいけど、乳児もいるし、人混みは疲れるので行きません。

えみり

連休初日は下の子の予防接種と健診で出かけましたが夫出張で私が2人連れて行かなきゃならないし
友達と会う約束してましたが、私が10日ほど前にひいた風邪で中止。
子供と家で過ごしてます。

いつも子供が体調不良とかが多いのに今回は自分のせいで無駄になり申し訳ないです💦
来週夏休みになったら子供が体調悪くならないか(私の風邪では無く幼稚園とかで何かもらいそう)不安です。