※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引越し日について気になることがありますか?日程を考えていたら、祖父から仏滅の日は避けるようアドバイスされました。みなさんはどう思いますか?

皆さん引越し日仏滅とか気にしてましたか?😂

今月末にアパート引渡しの予定だったのですが、ど平日で私たちは仕事なので日曜日の28日しようかなと思ったのですが仏滅だからダメだ!と祖父から言われて🤣

皆さんどうなんだろうと思いまして

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然気にしません😂引っ越せる日に引っ越します!
なんなら入籍日も結婚式の日も仏滅でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    気にせず28日にしたいと思います🤣

• 7月15日
ママリ

毎年引っ越してますが気にしたことないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    気にせずやりたいと思います✊🏽

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

何度か引っ越してますが気にしたことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣
    私も全然気にせずいました。笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰 

転勤族なので毎度気にしてる余裕がなしです😂マイホームを建てたらその時だけ気にするかも知れませんが多分その時も結局余裕なしだと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにマイホームの時は気にしますが、アパートだしな。と思いまして🤣

• 7月15日
my002

結局自分がなにを信じるかで、気持ちが一番大切だと思うので、そんなに気にしなくても自分の引っ越したい日でいいと思います!

うちなんか、入籍の日も引っ越しの日も、たまたま都合がいい日が大安だったので、いいかなあ〜と思ってなんとなく日にちを決めていたのですが、
義母が勝手に自分の信じてる宗教の〇〇先生とやらにいい日にちを聞いてきて、日付指定されました🤣「六曜なんか当てにならない!」と😅

でも、その人が何者かもわからないし私たちは信じていないので、フル無視で自分たちの良い日に決行しました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー分かります!!笑
    母もその傾向あって指定されかけましたが、無視しました🤣

自分たちの都合がいい日にします🤣✊🏽

• 7月15日