※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

今まで全く浮気を疑ったことがなかったのですが、最近怪しいなと思うこ…

今まで全く浮気を疑ったことがなかったのですが、最近怪しいなと思うことがあります。
いつの間にか、ラインにパスコードがついていました。
怪しくなかったらわざわざつけないですよね?
そして、なぜかラインの未読メッセージが10件以上もきてたり、、、
なぜこんなに沢山未読があるのかは不明ですが💦
そして、携帯をポンッと無造作に置くことが減りました。
引っ越ししたので置き場所が定まらないってのもあるかもしれませんが💨
普段の私生活では、仕事の帰りは普段から遅かったのですが、最近さらに遅いです。
それ以外は怪しい行動はありません。
私ももうすぐ子供が産まれます。
里帰りしてするので1ヶ月家にいません。
仲良しも妊娠してからはしてません😓
ラインだけが引っかかってます。
皆さんならどう思われますか?

コメント

もなちゃん

パスワードつけるのは怪しいので疑っちゃいますね(;´・ω・)

普段より携帯いじる回数増えたり携帯画面下にしたり前より執着してるようなら疑っていいと思いますねー

テレビでも浮気してる人は以前と行動が違くなるって言ってました😂

• ストロベリー

ストロベリー

パスワードつけるの怪しいですよね!
    携帯をいじる回数は増えてないです😓
    私の前ではあんまりいじらないだけかもしれません💦
    いつも寝る時間が違うので、私が寝てからは分かりません💦
    やっぱり怪しいですよねー😫

• 4月10日
  • もなちゃん

もなちゃん

居ない隙にって言うのはありえます(;´・ω・)
    私が旦那さんなら嫁がいないとこでいじりますね😫

• 4月10日
  • ストロベリー

ストロベリー

そうですよね💦
    私もそうすると思います。
    今度何気なく聞いてパスコードつけたん?って聞いてみようかなーと思います💦

• 4月10日
☻ビーンズママ☻

怪しいですね…。ちなみに、主人も同じ感じで、上の子妊娠5ヶ月の時にプチ浮気発覚しました。未遂というか。その時に、同じように携帯を風呂まで持って行き、パスワードでかけてロックし始めました。さりげなく遠目でパスワード確認して、手元から携帯話した時にあけて見たらあーぁでした😩
離婚する気で見るならいいですが、離婚したくなければ見ないことを勧めます…。携帯なんか見てもいいことない…。

• ストロベリー

ストロベリー

同じく、携帯を見るときはそれなりの覚悟を決めないと見ても良くないとは思ってます。
    なので、中身までは見ないでいようとは思います。
    今度何気にパスコードつけたの?
    って、聞いてみようかなーって悩み中です😫

• 4月10日
ぴよみよ

怪しいと言えば、怪しい気もしますが、微妙と言えば微妙ですかね(^_^;)

白黒はっきりさせるのは難しいと思いますが…
レシートなどのチェック、服についた匂い、外見を気にしだす、車の灰皿やゴミ箱にご主人のものとは明らかに違うゴミがないか…とか
あとは、直接聞くかですかね。

• ストロベリー

ストロベリー

そうですね、携帯からは限界があるので身の回りのもので気になる点ですが、、、
    外見や車の荷物などは特に変わりないです(>_<)
    携帯以外ではそこまで変わりないんですよね💦
    やっぱり出産までに気になるので聞いてみよーかなーと悩んでます😓

• 4月11日
  • ぴよみよ

ぴよみよ

そうなんですか(´・ω・`)
    モヤモヤしたままだと、ストレスになりますし…
    それとなく、聞いてみるしかなさそうですね。

• 4月11日
はんちゃん

携帯のパスじゃなくて、LINEにパスつけたんですか?

それは怪しいですね!

いつも見てるなら、なんでつけたの?と聞いたらどうでしょ?

• ストロベリー

ストロベリー

そうです!携帯のパスワードは知ってるのでそれはかわりないです。
    ラインのパスコードをつけてます!
    ただ、元々私は携帯を見る方じゃないので、最近つけたのか、前からなのか、いつからなのかは不明です😫

• 4月11日
  • はんちゃん

はんちゃん

携帯のパスは知ってる状態って事はLINEを見られたくないってあからさまですね💦
    怪しいと思います~_~;

• 4月11日
  • ストロベリー

ストロベリー

そうですよねー💦
    ラインの未読が、パッと見たときに、13とか数字が出たり結構多めの数字が画面に出たりするんですが、これはなんでだか分かりますかね😅

• 4月11日
  • はんちゃん

はんちゃん

ただ見てないだけでは?
    グループLINEとか見てない間に何十件と溜まるのは私しょっちゅうです!

LINEを何通かに分けて送ってくる人もいますし。
    私は内容ごとに分けて送る事もあるので一回で3通とか送ることはしょっちゅうありますよ!

• 4月11日
  • ストロベリー

ストロベリー

そうなんですね!
    確かにグループラインだと一気に未読がたまりますよね💦
    旦那がどれだけグループ作ってるか知らないし、私はそこまでたまることないのでなんでだろうと思って😅
    スッキリしました!
    ありがとうございます✨

• 4月12日
  • はんちゃん

はんちゃん

でも正直、怪しいと思いますよ💦
    LINEそのものにパスつける人ってあんまりいないと思います。

色々調べた方がいいと思いますね、、。

• 4月12日
  • ストロベリー

ストロベリー

そうですね!
    聞いてみるのが一番早そうです😅
    今度聞くタイミングがあればさりげなく聞いてみたいと思います👍

• 4月12日

携帯にパスつけてさらにラインにパスをつけるとなるとひまりさんにみてほしくないものがそこにありそうですね。
うちの人も、怪しいなーと思ったことありますがラインにはつけてません(^_^;)(^_^;)
でも怪しいと思った時、わたしはすごくもやもやして不機嫌になってしまうので、旦那にもやもやしたらすぐいって!スマホ見せるから!と言われてます!

いまもとても心配で浮気してるんじゃないかと日々疑ってます。パンツチェックとかまで私はしてますが( 笑 )でも、結局浮気が見つかったとしても私は旦那のことを許すとおもうしそれくらい好きだと思うんで、見なくてもいいものはやっぱりあるんだろうなーとおもいます。
見なかったらもやもやするけど、みたらさらにもやもやって本当ありますからね(・_・;)

ストロベリー

そうですよねー、私もあまり疑いたくないですし産むまでにさりげなく聞いてみようと思います!
ありがとうございます(^O^)