※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6歳女の子へのプリキュア好きへのプレゼントについて教えてください。

プリキュア好きの6歳女の子へのプレゼントについて

助けてください😱
来月友人の子供(6歳女の子)のお誕生日会をやる予定です。
昨日友人宅に遊びに行っていて好きな物のリサーチをしたところプリキュアにハマっているとの事でした。
お恥ずかしながら私自身プリキュア世代で無く、子供もまだ小さいためプリキュア知識0です。

プリキュアの中でも何が好きなの?と細かくリサーチした結果「キュア〇〇が好き」と教えてくれたのに大事な部分をド忘れしてしまいました😭
家に帰ってなんていうプリキュアだったかを思い出そうと調べたのですが(見れば名前の雰囲気で思い出すだろうと思い…)
え、待って、プリキュアってこんなにいるの!?
てかこんなに長く続いてるアニメなの!?と衝撃だけ受けただけで、全く記憶をかするキャラクターがいませんでした🫠
再度友人に聞くことも出来ますが、プレゼントのリサーチしてるのがバレるのが嫌で聞きたくありません。

質問なのですが、キャラクター関係なくプリキュア好きの子が喜ぶプレゼントって何があると思いますか?
昨日自宅へ行った時ステッキのようなおもちゃを持っているのは確認済です。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

プリキュア好きなら、きっとドレスとか可愛いものが好きだと思うので、予算が分かりませんが可愛いカチューシャやフリフリのリボンの付いたヘアゴムとかも良いかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

昨日聞いたなら今のプリキュアが好きと言う事だと思うので、新しいプリキュアグッズでいいと思いますよ😊🙌
毎年2月にプリキュアは変わるのですが、今ハマってるならテレビで見てるんだと思います🙆‍♀️
全員が描かれてるグッズなら問題ないと思います😊💡
文房具とかだと使ってくれるかも🙌

🌻

プリキュアのシールブックだと今のシリーズのキャラクター全員のシールがあるのでいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

ちょうど一昨日プリキュアの剥がせるマニキュア買いました☺️
姪っ子(3歳)がワンダフルプリキュアが好きなので👏

リップや剥がせるマニキュアとかあるのでどのキャラでも特に関係なく喜ぶとおもいます💓
ただしお休みの日や特別の日だけにできるオシャレだから約束ね。と渡します🙌

はじめてのママリ🔰

おそらく今やっているプリキュアですよね!今はワンダフルプリキュア!です。
犬とその飼い主、猫とその飼い主がプリキュアに変身しますよ!
この画像がキャアワンダフル
犬が変身したプリキュアです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その犬の飼い主の子が変身したのがキュアブレンディです

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左の白い方が猫が変身したプリキュアのキュアニャミー

右の水色の方がその猫の飼い主が変身したキュアリリアンです

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュアブレンディって間違えてかいちゃいました!😂
    キュアフレンディです!
    ピンとくるものありましたかね?最近出てきたのは下のリリアンとニャミーの2人ですね😃
    わからなかったら4人が揃ってる商品を渡したら良いかと思います♪
    どれくらいの値段がいいのかわかりませんが、安価なら文具品や折り紙など二千円以内ならジュエリーチャームセットとかも喜んでくれると思います!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

まとめての返信で大変申し訳ありません🥺

プリキュアに詳しい方々がこんなに居て感動しております!!!!!!
みなさん親切丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今度トイザらスや文房具店などプリキュア関連が売っている売り場を探して吟味したいと思います!!

本当に本当にありがとうございました😊🙏